日本の古家具新商品5点
 
日本の古家具新商品5点をアップしました。
幅広いカテゴリーからの出品ですが、日本の古いものらしい、なかなか面白いもの揃いです。
ぜひ、ご自身のお部屋や仕事場を想像しながらお楽しみいただければと思います。
Z00254 アンティーク 木と真鍮の古いアクセサリースタンド
F00496 アンティーク シャビーなアイアンキャスターワゴン
Y00685 レトロ 木製枠の小さなガラスショーケース
J00114 レトロ 工業系 古いマグネット式グースネックライト
E00477 インダストリアル ホーロー 古い外灯 照明
 
下北沢VELVETの看板
昨日の夜は、新品とユーズドの洋服を扱う下北沢のセレクトショップ「VELVET」さんのレセプションパーティーにお招きいただきました。
たくさんの方がお見えになっていて、店主様の人脈と、お店の成功を予感させるような賑わい。
オープンに向けてMANSIKKAでいくつかのディスプレイを揃えていただいたのですが、ショップの雰囲気に良く馴染んでいて、とても嬉しい気持ちになりました。
 
よくお客様にも「一般のお客様と店舗のお客様、どっちが多いですか?」と聞かれますが、どちらも同じ位ですかね。
どちらに偏り過ぎる事もなく、こうして古いものに興味をお持ちのたくさんの方々に見ていただき、お役に立てれば嬉しい限りです。
ふらっと立ち寄ったお店で「この家具、MANSIKKAで見た事ある!」なんて事もあるかもしれません。
 
【antique shop MANSIKKA】