Sajilo Cafe forestのエントランス
軽井沢にあるSajilo Cafe forestさんで行われた、
『AOKI,hayatoとharuka nakamura Live.“FOLKLORE”』に行ってきました。
とても素敵な空間で奏でられるシンプルで繊細で美しい旋律。
大地を濡らす雨の音、通り抜ける風の音、衣類のこすれる音、遠慮がちに響く木の椅子の脚が床にあたる音、
遠くで走る車の音、女性が小さく咳込む音、かすかに聞こえる誰かが呼吸をする音・・・。
それら全てが決して雑音とならず、その一瞬一瞬をつくり上げる音楽となって溶け込んでゆく。
静寂の中にも確かな質量を感じるような、心地良く不思議な空間に酔いしれた素晴らしい夜でした。
まだ残る余韻に浸りながら、今宵は良い眠りにつけそうです。
自分もこんな演奏がしたいなー、なんて思ってみたり。
音楽を奏でる古道具屋さん、良いじゃないですか。
パートナー募集します(笑)
 
【antique shop MANSIKKA】