帰国して10日程が経ち、ようやく身体のリズムも戻ってきた感じがする。
海外から帰るといつも日本の良さを再認識できるのですが、
同時に普段自分が生活・行動している範囲がとてもとても狭く感じるもので。
子どもの頃に自転車という移動手段を覚えた時にはどこまででも行けるような気がしていたけど、
大人になって当時暮らしていた場所に行くとビックリする位に狭く感じたり。
それに似た感覚があるように思えます。
これまでも国内・国外共にチャンスがあれば色々な場所に赴いていて、そこで得ているものは間違いなく大きい。
でもいつかは、これらの旅も終わる時がくる。
その日が来るまで、できる限りは旅から得る経験を積み重ねていきたいと思います。
それが私にとっての「自由」だったりするのです。

まだ届いていない荷物もありますが、概ね無事に店頭に並び始めています。
今回はサイズ的にやや大きめの雑貨が多いかと思います。
そういえば先日の金曜日には日本の古道具も入荷しましたよ。

ベルギーのヴィンテージアイアン雑貨2点
今日はベルギーの鉄製雑貨2点を。
インダストリアル空間のディスプレイにも適しています。
D06087 ベルギー ヴィンテージ 小さな鉄製滑車
D06114 ベルギー ヴィンテージ 鉄製 古い穴あけパンチ

明日から一週間の営業日は下記の予定となります。
急遽外出してしまう事もありますので、予めご了承ください。
8/19(月) 11:00-18:00
8/20(火) 11:00-18:00
8/21(水) 11:00-14:00
8/22(木) 11:00-18:00
8/23(金) 11:00-14:00
8/24(土) 10:00-18:00
8/25(日) 10:00-18:00