2019年05月27日
「第2回 てのわ市」を終えて

「第2回 てのわ市」も無事に終了しました。
炎天下のもと、昨日は彼方此方でイベントが開催されていたにも関わらず沢山の人で賑わっていました。

うっかり写真を撮り忘れ開催後に撮影をしたものの、どこを切り取っても誰かの顔がはっきり写ってしまうので、やめておきます・・・笑

当然ながら、出店者も来場者もみんな真夏の装い。
8月だっけ?といった位に暑かったですね。

ご近所さんで日頃から仲良くしていただいているマルポーさんやROMANTICA antiquesさんとお隣のブースでしたし、楽しい一日を過ごす事ができました。

いつもお店にも来てくれるお客様や友人たちも顔を出してくれて嬉しかったです。
ご来場いただきありがとうございます。

次のイベント出店は、6/29(土)、6/30(日)に開催予定の「昭島ハンサムジャンク vol.4」となります。
また今日から良い準備を進めていきたいと思います。

サイドテーブルと木彫の馬

今日はベルギーのブリュッセルで買い付けた2点を。

D05891 ベルギー ヴィンテージ 収納付きサイドテーブル
D05893 ベルギー ヴィンテージ 古い木彫りの馬

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.