オリジナルアロマキャンドル「No.6」
東京都渋谷区代々木にある文房具と雑貨のお店「WRITE&DRAW. general store」さんでもお買い求めいただけるようになりました。
約3年前に試行錯誤を繰り返し製作したこのキャンドルも、ようやく自分たちが納得できる程にとてもよくご注文をいただけるようにまで成長してくれました。
様々なところでこの名前を耳にする機会も増え、たいへん嬉しく思っています。
またこの機会に、多くの方にお試しいただけたら幸いです。

「第2回 てのわ市」フライヤー
そして、明後日5/26(日)は「第2回 てのわ市」に初出店します。
クラフト作品やワークショップの他、雑貨、古いもの、アート作品が揃います。
お食事やライブもお楽しみいただけるイベントです。
ぜひ、お誘い合わせの上ご来場ください。
店舗も土日共に営業しております。 ※5/26(日)は10:00〜15:00の営業とさせていただきます。
【第2回 てのわ市】
日程:2019年05月26日(日)
時間:10:30〜15:30
開催場所:都立武蔵国分寺公園 こもれび広場・野鳥の森 (JR中央線・武蔵野線「西国分寺」駅南口から徒歩7分)

ガラスドームと上皿天秤
そしてそして、欧州仕入れ分の出品準備も進んでいます。
今日はベルギーから、2点をアップしました。
EU本部のある首都ブリュッセルと、世界一小さな町デュルビュイで見つけた品々です。
D05958 ベルギー ヴィンテージ 六角形台座のガラスドーム
D05913 ベルギー アンティーク 古い上皿天秤