2019年05月14日
「第15回 東京蚤の市」を終えて

第15回東京蚤の市のブース

おかげさまで、「第15回 東京蚤の市」が大盛況のうちに幕を閉じました。
今回も来場者数の更新をしたようです。
主催の手紙社さんが掲げる「世界一の蚤の市」。
現実味を帯びてきたようにどんどん大きくなりますね。

今回も広々としたスペースを設けていただきましたので、自分たちのパフォーマンスが十分に出来たかと思います。
欧州で買い付けたものも多くの人にご興味を持っていただき、嬉しい気持ちで一杯でした。
たくさんのご来場、本当にありがとうございます。

次回のイベントは5/26(日)に開催される「第2回 てのわ市」に初出店いたします。
都立武蔵国分寺公園 こもれび広場にて、主に多摩・武蔵野エリアで活動されている魅力的なクリエイターやショップが集まります。
ぜひ、こちらも宜しくお願いいたします。

尚、店舗はイベントの片付けをしながらとなりますが、今日から営業再開です。
欧州仕入れ分の残りも到着しましたので、少しレイアウトを変更しつつ新鮮な店内でお待ちしております。

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.