2019年04月11日
小さな木彫りの古い木皿

昨日とは打って変わり、暖かな一日。
今朝は外出予定があり埼玉県飯能市を車で走りましたが、日の当たらない所では雪が残っていました。
もう四月も半ばになるのに。

あと一週間ほどで買い付けの為に渡欧します。
今回は一人で行きますので、お店はできる限りOPENする予定です。

近頃は渡航前の準備やお店にいない間の自分の仕事をせっせとこなしています。
段々と緊張感も高まり、良いコンディションになってきました。

毎回「これが最後かも」って気持ちで準備に取り掛かります。
だってこの先にお店の状況や世界の状況が変わるかもしれないし、身体が動かなくなってしまうかもしれないし、極端な話をすれば死んじゃうかもしれない。
それだけ大事な時間を使い、貴重な機会を得ているのだと自分自身に言い聞かせているのです。

兎に角、自分に嘘のないように、後悔のないように。
「楽しみにしてます」というお客様からのお言葉を励みに、そしてより良いお店にする為に、頑張るところはとことん頑張ってきます。

スケジュールについては調整後にまたBLOGやカレンダー等でお知らせさせていただきますね。

小さな木彫りの古い木皿

今日は掌サイズの小さな木皿をアップしました。
可愛らしく、色々な用途に取り入れやすいお品です。

D05810a 古道具 小さな木彫りの皿
D05810b 古道具 小さな木彫りの皿
D05810c 古道具 小さな木彫りの皿

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.