年が明けたかと思いきや、ありがたい事に色々な興味深い話が舞い込むようになってきた。
このお店も5年目。
常に選択肢に立たされる状況にも慣れてきたように思う。
YesかNoか自分の中で答えが決まっている事にしたって、「何故Yesで何故Noなのか」って、色々な角度から考察する事に意味がある。
大して深く考えずに答えばかりを急ぐのはあまり好きではない。(もちろんスピードも大事だけど。)
結果的に選択しなかった答えからも得られるものもあるはず。
先ずはこれらのありがたいお話と真剣に向き合うことが大切。
そもそも機会が無ければ何も生まれないですからね。
本当にありがたいのです。
注力すべき事をしっかりと整理し、じっくりと進んでいきたい。

さてさて、長いお休みをいただいていたので出品も頑張っていきます。
今日は2点の古家具を。
PO0021 フランス アンティーク 3連アイアンロッカー
L05498 インダストリアル NISSAN ミシン脚テーブル

【antique shop MANSIKKA】