TOMBO 古いアコーディオン
雑貨の新商品4点をアップしました。
A00181 TOMBO アンティーク 古い小型アコーディオン
A00182 TRADEMARK アンティーク ネジ巻き式の古い木製振り子時計
A00180 アンティーク アイアン 古い四つ足の鉄籠 ケース
A00186 1736’s アンティーク シルバーの小物入れ 火消し
見ているだけでもワクワクするような品々です。
いつも思うんですけど、こうして綺麗に清掃して補修をして長い時間を掛けて眺めていると自分で欲しくなってしまいます(笑)。
 
今日も遠方から何組かお客様にご来店いただきました。
東京都内とはいえ、MANSIKKAはお車でないとなかなか簡単にはお越しいただけない田舎の方で営業をしております。
しかし、一組一組のお客様とじっくり会話をする時間は本当に有意義で、とてもとてもやり甲斐を感じるひと時です。
目を輝かせて商品を手に取り、思いを馳せていただけるだけでも我々の存在意義というか「お店を始めて良かった」と思わせてくれるんです。
明日は雪の予報なので、また天気の良い日にふらっとお気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。
わざわざ足を運んでくれる皆様の記憶に残るようなお店づくりを目指していこうかと思います。
 
・・・そういえば今日はご近所の方にカステラと和菓子をいただきました!

美味しいカステラ
いつもありがとうございます!

 
【antique shop MANSIKKA】