昨日は高校時代の友人と御茶ノ水にあるジャズバー「NARU」に行きました。
ベーシストの井上陽介さんのリーダーライブです。
11月11日は「〇〇の日」とよく耳にしますが、
4本弦にちなんで「ベースの日」でもあるそうですよ。
以前に大野雄二さんとのトリオを観に行った事もありますが、相変わらずに素晴らしい演奏でした。
もう何というか、、、テクニックが凄い。
私にはどんなに練習を頑張っても到達できない域にいる方のように思えます。笑
しかし打ちのめされる程のライブを観に行く事はたまには良いものです。
刺激を受け、勉強になりました。
 
フランス製のガーデンファニチャー
オンラインショップではフランスの鉄製ガーデンファニチャーセットをアップしました。
全て折り畳み式なので使い勝手の良いお品です。
今日みたいなお天気の良い日には外に持ち出してみてはいかがでしょう。
P00239 フランス アンティーク ガーデンラウンドテーブル&チェアセット
 
【antique shop MANSIKKA】