イギリスの西洋磁器
今日は西洋磁器4種をアップしました。
イギリスの長閑な田舎風景が丁寧に描かれた上品なアイテムです。
深みのある青色が心地良く、少し特別なティータイムを演出してくれます。
同コンディションの在庫が複数点あるお品もありますので、
細かく詳細画像等をご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせください。
B02938a イギリス ヴィンテージ Wood & Sons カップ&ソーサー
B02937a イギリス ヴィンテージ Wood & Sons ティーポット
B02939a イギリス ヴィンテージ Wood & Sons クリーマー
B02940a イギリス ヴィンテージ Wood & Sons シュガーポット
 
石崎正次展のフライヤー
「石崎正次展」。
昨日のお休みはこちらに行ってきました。
入間市のジョンソンタウン内にある「acht8(アハト)」さんにて、3/18(土)〜3/26(日)まで開催中です。
優しく心の中に語りかけてくるような木彫や絵画たち。
それはまるで、長い間を旅をされてきた石崎氏の人生そのものを見るかのような。
いつまでもそこに居たいと思える空間でした。
 
穏やかな天気の3連休、いかがお過ごしでしょう。
青梅市や埼玉県南西部にお出掛けのご予定のある方は、ぜひ訪れてみてください。
 
【antique shop MANSIKKA】