古いペンダントライト4点
古い吊り下げ照明4点をアップしました。
少し暗めの電球を合わせた、間接的な役割にしても素敵です。
お部屋やショップ、アトリエ等の作業場で末長くご使用いただけます。
シーリングタイプなので、気分に合わせて気軽に取り替えられるのも良いですね。
L02588 US インダストリアル HOLOPHANE ホロフェーン ペンダントライト
A02864 インダストリアル シャビーな鉄笠ペンダントライト
B02913 レトロ 乳白ガラスの古い吊り下げ照明 ペンダントライト
A02813b レトロ 古いガラスペンダントライト 吊り下げ照明
 
今日はしとしと雨が降ったり止んだりと、少し肌寒い1日。
午前中は時々お仕事をいただくWeb制作の打ち合わせに出掛けてきました。
其れは普段あまり関わる事のないような色々な業種の方とお話をする機会であり、良い刺激を受けたりもします。
クライアントのイメージをデザインに起こすという工程は決して自分の本業とかけ離れているものではなく、
時には新たなアイデアとしてインテリアの仕事にも見返りがあるものです。
一つの閃きが自分の大きなステータスとなり、経験を重ねる毎に成長してゆく実感を与えてくれます。
よし、がんばろう。
 
【antique shop MANSIKKA】