古い鳥かごとタイプライター
遊び心のある空間演出を愉しめる2点をアップしました。
つい手を伸ばしたくなるような、その細やかな造りに魅了される存在感のあるお品です。
B02973 アンティーク ドーム型 木と鉄の古い鳥かご バードケージ
B02976 US ヴィンテージ UNDERWOOD 古い英文タイプライター
 
近頃はこれからお店を始める方や、これから新居を建てようとしている方によくご来店をいただいています。
きっとこの先に待ち受ける夢のような新生活を想像し、ワクワクしながら足を運んでいただいている事でしょう。
数あるお店の中からこうしてMANSIKKAを一つの選択肢として認知していただけるのは、本当にありがたい事です。
昨日も今月中に都心でカフェをOPENされるというお客様にご来店いただきました。
長い時間を掛けて一緒に店内を回り、色々とご相談を受けつつも、気付けば何だか自分の事のように楽しい時間を過ごしていました。
「あそこに行けば、何かあるんじゃないかな?」と、
常に頭の片隅に一つの選択肢として存在しているような、そんなお店づくりを目指していきたいです。
例え1週間前や1日前にご来店いただいても、新鮮味のある店内でいようと常に気を配っています。
今週も古いもの好きな皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
 
【antique shop MANSIKKA】