本革が使われたヴィンテージバッグ
昨日に引き続き、ポーランドで仕入れたバッグ4点をアップしました。
本革が使用された素材の温もりを感じさせる品々です。
使い古された風合いで、お部屋やショップのディスプレイや撮影用の小道具としても活躍してくれます。
F02049 ポーランド ヴィンテージ 本革 レディースショルダーバッグ 鞄
F01878 ポーランド ヴィンテージ WALKERS 本革と麻のショルダーバッグ 鞄
F01879 ポーランド ヴィンテージ BREE 本革と麻のトートバッグ 鞄
F01877 ドイツ ヴィンテージ freygang 本革と麻のボストンバッグ 鞄
 
今日は台湾からのお客様が来てくれました。
台湾では日本の古家具・古道具が人気があるようで、東京蚤の市等のイベントにもよく足を運んでくださいます。
台北に3度ほど行った事がありますが、リノベーションされた素敵な建物が多い国です。
その殆どがショップやオフィスとして使用されている。
やはり日本とは少し違ったディスプレイがまた新鮮で、毎度渡航する度にとても良い刺激を受けて帰ってきます。
九份など日本人に人気の観光地も多いですが、
個人的にはリノベーションされたカフェや雑貨屋もオススメしたいです。
割と気軽に行ける国なので、まだという方はぜひ一度訪れてみては。
 
【antique shop MANSIKKA】