4cのパンツが完成
昨年10月下旬にオーダーしたクライミングウェアブランド「4c(フォーシー)」さんのパンツが届きました。
白馬で手に入れたという古い生地を使っていて、履くのが待ち遠しくなる柔らかい肌触り。
作業着としても適していそうなので、使い込みたいと思います。
 
ポーランドの軍用鞄4点
さて、今日はポーランドで仕入れたショルダーバッグ4点をアップしました。
ポーランド軍で使われてきたものと聞いています。
こちらもまた使い込む事で更に味が出てきそうです。
小さめのサイズ感が良く、男女兼用でお使いいただけます。
F02048 ポーランド ヴィンテージ キャンバス&レザー ショルダーバッグ 鞄
F02046 ポーランド ヴィンテージ 革製 ショルダーバッグ 鞄
F02043 ポーランド ヴィンテージ 本革 ショルダーバッグ 鞄
F02042 ポーランド ヴィンテージ 革製 ショルダーバッグ 鞄
 
それに伴い、新しいカテゴリー「Fashion ファッション」を追加しています。
いつか取り入れてみたかったジャンルが少しずつ準備ができたかな? といったところ。
これまで別のカテゴリーに入っていた幾つかの関連商品も移動しています。
モロッコのバブーシュは沢山買っていたので載せたいところでしたが、
お蔭様で全て完売となってしまいました。
 
古いものを身に纏い、持ち運ぶ喜びを暮らしの中で感じていただけたら幸いです。
衣類・鞄・靴・アクセサリー等、今後ファッション系も視野に仕入れを強化しようかと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】