船トランクとウォッシュスタンドとストーブの台
今日は4点の新商品をアップしました。
先日アメリカものが大量に入りましたし、
明日は日本の仕入れがあります。(店舗は営業しています。)
来年に向けてまた続々と入荷していますので、日々の更新を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
Z00389 USアンティーク 重厚な古い船トランク
Z00388 アンティーク スタッズ付きの大きく重厚な古い船トランク
L02530 アンティーク シャビーなウォッシュスタンド 洗面器台
K02280 レトロ 錆びた鉄枠の付いた古いストーブの台
 
永福町sonoriumの入り口
そういや昨日書こうとしていた事でした。
今年のクリスマスは永福町にある「sonorium」でKITCHENのライブを楽しんできたのです。
「PIANOFORTE KITCHEN. LABEL SHOWCASE 2016」
シンガポールの音楽レーベル「KITCHEN」から、
ASPIDISTRAFLY、sonicbrat、いろのみが集結した一夜。
白を基調とした美術館のような”箱”の中に音数の少ない静かな楽曲が丁寧に鳴り響きます。
ゲストのヴァイオリンの音色も美しかった。
KITCHENに所属するアーティストの音楽はその場の空気感が一体となって一つの曲となるのが好き。
それは鼓膜を心地良く掠めていく一つ一つの音の粒を拾うように。
とても素敵で特別な時間を過ごす事ができました。
 
KITCHENのライブの様子
この手の楽曲はアンティークや古道具が好きな人にファンが多いです。
個性的で素敵な服装のお客さんが目立ち、何度かチラチラとお互いに目の合ってしまう場面がありました。
もしかしたらお店やイベントに足を運んでくださったお客さんだったかもしれない。(笑)
 
【antique shop MANSIKKA】