2016年12月06日
「第3回 関西蚤の市」終了

第3回 関西蚤の市 開場前

「第3回 関西蚤の市」。

たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。
2日目の午後は雨に見舞われましたが、それでも前回を優に超えるご来場者数だったとのこと。
古いものが好きな方が増えているのか、それともこのイベントが日毎に認知されてきているのか。
何れにしても多くの素敵な出会いを生み出してくれた蚤の市です。
体感的にも、とても心地良い忙しさの2日間でした。

ブースに訪れていただいたお客様の声に耳を傾けてみれば、
大人から子どもまで、楽しんでいただけたみたい。
どうやら古いものは人々を笑顔にしてくれる力があるようです。

普段オンラインショップをご利用いただいている何組かのお客様からもお声掛けいただけて嬉しかったなぁ。
また来年も関西の地でお会いできたら良いですね。

 
立て続けに大きなイベントがありましたが、
今日から少しずつレイアウトを調整し、お店らしさも戻ってきました。

オンラインショップの更新も、また以前のように取りかかれると思います。

 
さて、次の日曜日は埼玉県飯能市にあるカフェにてアットホームな小さなイベントに出店します。
詳細はまた後日に。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.