2016年10月17日
「第1回 東海蚤の市」終了

第1回 東海蚤の市の様子

「第1回 東海蚤の市」も無事に終了しました。

雲ひとつない秋空の下、この時期らしい過ごしやすく気持ちの良い2日間。
芝生の上に古いものを目一杯広げ、新たな会場の中、フレッシュな気持ちで当日に臨む事ができたかと思います。

Instagramでハッシュタグ(#東海蚤の市)を検索すると当日の様子が多く投稿されていますが、
そのコメントを覗いてみれば、本当に多くの方が楽しみにしていた2日間だったのだと、嬉しい気持ちになりました。
(投稿にはMANSIKKAのブースもたくさん出てきてくれます!)

毎回の事ながら新たな手応えや反省点など、大変勉強になる蚤の市。

今回繋がった多くのお客様と、またこの会場でお会いしたいです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 
うな善のひつまぶし
もちろん、名古屋メシもいただいてきましたよ。
「うな善」のひつまぶしです。

 
深夜に東京へ戻り、仕入れや片付けがあり今日はお店を開けていたので、もう眠くて眠くて。。。
明日はお休みをいただきます。。。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.