2016年10月07日
大きめサイズの小引き出し2点

アメリカの鉄製小引き出しと日本の木製小引き出し

今日はアメリカの鉄製小引き出しと、日本の木製小引き出しをアップしました。
一見タイプの全然違う2点ですが、共通点は大きめってところでしょうか。
ゆったりと収納できるサイズをお探しの方にオススメです。

I02296 アンティーク 古い木味の大きな5杯小引き出し 収納
I02278 インダストリアル 鉄製の赤い5杯小引き出し 収納

 

2人の後ろ姿

イベント出店の準備も進めながらの作業なのでなかなか難しいのですが、
まだまだ細かな調整が必要ながら、店舗のディスプレイもまとまってきました。

内装工事を始めて約2か月ちょっとですか・・・。
当初の予定よりも大規模な工事になりましたし、通常業務も進めながらですからね。(言い訳)
大変でしたけど、やりがいはありました。

 
これで店舗が完成した訳ではありません。
彼是、やりたい事だらけですが、ゆっくりと進めていきたいと思います。
次は来年辺りかな・・・?

少しずつでも、足を運んでくださるお客様がワクワクしてくれるような空間を目指したい。
下手くそでも、できる限りは自分たちの手で。

ちょっと不便な立地ではありますが、僕らはこの場所が大好きです。
変化していくその様子も含め、愉しんでいただけたら嬉しく思います。

 
Instagram等でも少しずつ店内の様子をアップしていく予定です。
そちらも宜しくお願いいたします。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.