特大5面ガラスショーケース
Z00257 アンティーク 明治〜大正期 特大 圧巻 木製5面ガラスショーケース
とっても大きなガラスショーケースをアップしました。
なかなかお目にかかれない稀少なサイズです。
開放的な5面ガラスにシンプルな造りなので写真だと伝わりにくいですが、
設置してみると重厚感があり、かなりの迫力があります。
両側が引き戸になっている仕様で、コレクションや商品の陳列に最適です。
内部にある3段の木の棚板は取り外せますので、自由なレイアウトでどうぞ。
 
4cのパンツ
今日の午前中は、クライミングウェアブランド「4c(フォーシー)」さんのカタログ撮影がありました。
生地の感触が心地良く、履いてみるとシルエットがとても格好良いです。
使用する生地のストーリーを大切にされる点は古いものを扱う我々と通じる部分があり、とても共感を持てました。
同じ地元出身という事もあるので、この今度クライミングに連れて行ってもらおうと思います。
 
4cのフライヤー
こちらの「4c」では、10月下旬に東京と渋谷区で展示・受注・即売会が開催されます。
美味しいコーヒーとハンドクラフト商品が並ぶ店内で、ゆっくりと楽しめそうです。
クライミングがお好きな方はもちろん、ご興味のある方は足を運んでみては。
○ 4c exhibition
日時:2016年10月20日(木)〜2016年10月23日(日) 11:00〜19:00
場所:「MJ&Friends」 東京都渋谷区神山町3-6 パークステーション1F
 
【antique shop MANSIKKA】