USアンティーク 滑り出し窓
本日は新商品を5点アップしています。
M00017 USアンティーク 木味の良い滑り出し窓 / 押し出し窓
M00016 ダイヤガラス入り 小さな明かり採り (ペア)
J00111 インダストリアル 古い鉄脚作業台 アトリエデスク
J00110 インダストリアル 古い鉄脚作業台 アトリエデスク
Z00175 USヴィンテージ HUBLEY スポーツカー / ミニカー
内側だけでなく、外側の雰囲気も変えてくれる建具は、お部屋を飾る上でとても重要なアイテム。
この滑り出し窓越しに、素敵な景色を眺めてみてはいかがでしょうか?
商品に関してご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
※明日は仕入れの為、店舗はお休みとさせていただきます。
 
国立音楽大学芸術祭 講堂大ホール
さて、昨日は国立音楽大学の芸術祭に行ってきました。
正直、音大の学園祭がこれほどまでにハイレベルだとは・・・。
若者たちのエネルギーに圧巻です。
Solisten und Orchester Konzertやピアノアンサンブルなど素晴らしい演奏ばかりでしたが、
やはり個人的には「JAZZ喫茶」という名目で小さな部屋で繰り広げられていたJAZZセッション。
最後まで全く飽きのこないステージで、一瞬たりとも目を離せない張りつめた緊張感が最高でした。
汗を流し、互いを讃え合い、一音一音を噛みしめるように奏で楽しむ姿に、その場に居合わせた誰もが心打たれたはずです。
そしてフィナーレは山下洋輔氏を迎えたNew Tide Jazz Orchestraのステージ。
どっぷりと生の音楽に浸り、有意義な時間を過ごすことができました。
全ての学生に「ありがとう」と言いたい。
ぜひ、お店に遊びにきてください(笑)
来年の開催も今から楽しみです。
 
【antique shop MANSIKKA】