ポーランドで見つけた雑貨類4点
ポーランドで見つけた4点の雑貨をアップします。
今回の仕入れは小物類が中心でしたが、小さくても存在感のある品々です。
F01990 ポーランドヴィンテージ 木製のアヒル 3匹セット
F01895 ポーランドアンティーク ピューター製 聖母マリアの壁飾り
F02010 ポーランドアンティーク 鉄製 古い2連の容器
F01869 イタリアアンティーク ピューターの古い杯
 
artique表参道店の入り口の看板
先日、大好きなお店の一つであるartiqueさんの表参道店に行ってきました。
東京にお店を出されてからもう半年以上も経つんですね。
なかなかタイミングが難しかったのですが、ようやく行くことができて嬉しい限り。
センスの良い店内
一つ一つ丁寧に置かれた古いもの
物腰の柔らかいオーナーの人柄が表れているかのような、ひっそりと佇む素敵な空間です。
時間を忘れ、買い物を楽しんできました。
店内ではよくお店に来てくれるお客さんとばったり。
びっくりする事もないけど、びっくりしますね(笑)
 
【antique shop MANSIKKA】