「赤坂蚤の市 in ARK HILLS 2nd Anniversary」も無事に終了し、
次に控える5月の「第9回 東京蚤の市」の構想を練っている日々。
この春はイベント出店による商品の出し入れが頻繁にあった事に加え、
いくつかの大型家具も嫁入りしているので、連休を前に思い切って店内ディスプレイを大幅に変えてみました。
一点一点をより見やすい配置にする事に注力して取り掛かりましたので、
また新鮮な店内をお愉しみいただけるかと思います。
 
日本の古い収納家具4点
今日は4点の古家具を出品しています。
和の趣を感じる心地の良い生活。
近年、日本の古いものへの関心が深まり注目されているのも頷けます。
多様化する現代の暮らしだからこそ創り出せる、個性的な空間アレンジに。
D01463 レトロ 古い木味の小さな収納箱
B01283 レトロ 古い木味の4杯小引き出し
D01525 レトロ 古い木味の2杯小引き出し
D01479 レトロ 古い木味の1杯長抽斗
 
今年のゴールデンウィークはスタッフのお休みを交互に取る事になったので、
店舗はフル稼働しようかと思います。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
今日の仕入れでも素敵な品々がたくさん入荷しています。
 
【antique shop MANSIKKA】