Antiques in Hilltop Farmの風景
昨日、今日と2日間に渡り開催しました、「Antiques in Hilltop Farm」も無事に終了です。
お天気にも恵まれ、自然豊かな気持ちの良い会場の中、のんびりとした楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
このイベントも、沢山のお客様や業者の方々との新たな繋がりができた収穫のある機会でした。
かなりのエネルギーを消耗するイベント出店ですが、やはり時間を割いた分だけ店舗だけでは得られないリターンも大きいものだと感じます。
そして、いつもご来店いただいている常連のお客様が駆けつけてくれるのが何よりも嬉しいのです。
今回も何組の方々が来てくれたでしょう。
もうお客様である以上に、気持ち的にはお友達。(失礼だったらすみません。笑)
顔を会わせる度にお互いの近況報告やら様々な会話を交わす仲となり、ケタケタと屈託なく笑い合える。
お店の成長と共に深まる人と人との関係。それは凄く幸せなこと。
これからも大切に大切に、積み重ねていきたいと思います。
 
来月には赤坂、川崎で開催される大きなイベントに出店予定です。
詳細はまた後日。
 
明日は振替の為、明後日は外出予定がある為に、店舗はCLOSEとさせていただきます。
 
【antique shop MANSIKKA】