4面ガラスの特大ケビント
今日は4年に1度の閏年(うるう年)。
私は朝から仕入れに行き、大量の古家具・古道具をトラックいっぱいに入手してきました。
何かと忙しい毎日ですが、できる限り早くお披露目できるよう頑張りたいと思いますので、日々の更新を楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
オンラインショップ上では、なかなか見かけないサイズの大きなケビントをアップしています。
Z00322  アンティーク 特大 4面ガラスの古いケビント 医療棚
重厚感を持ちつつも、開放的な4面ガラスが活き、お部屋の壁際でも中央でもさらっと設置ができるのでは。
インパンクトがあるので、ショップ様にもオススメです。
光を通した内部では小物たちがとても美しく映えますよ。
 
そして昨日のOFFは町田のNica’sにて、The Little Buddy’sのライブに。
可愛らしい歌声と美しいピアノの音色を聴いてパワー注入です。
YOU TUBEに「The Little Buddy’s TV」というチャンネルがありますので、是非どうぞ。
 
【antique shop MANSIKKA】