シャビーな古家具4点
シャビーな質感が活きた木製の古家具4点をアップしました。
A01187 アンティーク 古い木製マス目陳列棚
A01137 ドイツアンティーク シャビーなペイントハングシェルフ
A01205 アンティーク 赤いペイントの古い木製スツール
A01204 アンティーク 古い鉄脚スツール
多くのストーリーを抱え、長い時間が経過した古い家具だけが纏う独特な雰囲気。
新しいものでは表せないアンティーク品ならではの魅力だと思います。
その空気感を日々の生活の中に取り入れ、共に暮らす有意義な毎日を感じてみてください。
愛着を持てる宝物のような一点に出会うきっかけになれれば嬉しいです。
 
MANSIKKA店内風景
MANSIKKAでは、撮影スタジオやレンタルスペースとしての貸し出しを正式にスタートしました。
ムービー・プロモーションビデオ・ミュージックビデオ・雑誌等の各種撮影の他、音楽・展示・イベント等のレンタルスペースとしてもご利用いただけます。
東京都内でありながら、大自然の中に佇むアンティークショップのガレージを是非ご活用ください。
まだ画像の準備等が整っていませんが、順次更新していきたいと思います。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
→ 概要ページへ
 
【antique shop MANSIKKA】