古時計と英国の革製バッグ
今日は古道具2点をアップしました。
A01131 アンティーク meiji ゼンマイ式 古い掛け時計
A01178 英国ヴィンテージ slazenger 革製 古いバッグ
最近は急な外出が続いていましたので更新になかなか手が回らなかったのですが、また少しずつ取り掛かれそうです。
今週は大きめの家具が続々と入荷する予定ですので、何とも気が引き締まる想い。
できる限り早くご紹介できるよう、がんばります。
 
東京では心配されていた先週末の雪予報がはずれたので、昨日は町田市にある「Nica’s」 へ。
ジャズボーカリストの紗理さん率いるピチェボのAfternoonLiveに行ってきました。
ヴォーカル+チェロ+ピアノというシンプルな構成が作り上げる空間がなんと素敵な事か。
彼女の美しく可愛らしい歌声に酔いしれ、心地良い休日を過ごす事が出来ました。
その歌唱力は折り紙つきですが、歌詞の一言一言を丁寧に歌い上げる姿には心を打たれます。
人の声って温かい。
 
四つ葉そば
その日の夕食は埼玉県比企郡川島町にある「四つ葉」に。
噂通りの名店ですね。
寒い中を並んだ価値はありました。
 
【antique shop MANSIKKA】