木彫の像とキッチンアイテム
木製のアンティーク雑貨4点をアップしました。
I00675 アンティーク 17〜18世紀 スペイン統治時代 小さな木彫聖人像
I00676 アンティーク 17〜18世紀 スペイン統治時代 小さな木彫聖人像
F00570 デンマーク ヴィンテージ DIGSMED カッティングボード
J00931 アンティーク 木製ボウル 木皿
長い時間をかけてこそ見る事のできる素材感が、インテリアに自然に溶け込んでくるような品々です。
アンティーク品ならではの一点物の魅力に溢れています。
 
キャベツと大根
今日は近所に住む農家のおじいさんがお店に立ち寄ってくれました。
さすが、古いものに詳しいんですよね。
私たちにとっても目に鱗な情報がたくさん。
こうしてお客様と話す時間は本当に楽しいものです。
古いものがきっかけとなり、誰かと繋がる。
そこから会話が生まれ、貴重な時間を共有する。
私たちは普段からそんな想いを込めて全ての仕事に励んでいますが、「こういう事だな」と身をもって実感することができました。
一度お帰りになった後に戻ってこられ、嬉しい野菜のプレゼント。
「楽しませてくれたお礼」だそうで。
ありがたくいただきます。
 
【antique shop MANSIKKA】