アンティーク家具の新商品4点
今月開催の東京蚤の市の準備をせっせと頑張っています。
そんな中ですが、今日は古家具の新商品4点をアップしました。
J00940 アンティーク ペイント 5面ガラスケース
T00056 アンティーク 古い木味のフラワースタンド 花台 サイドテーブル
J00942 レトロ ラワン材 明るい木味の古い本棚
I00806 レトロ 引き出し5杯 木目の美しい古い文机
目玉商品は優しい水色のペイントが可愛らしい5面ガラスケースでしょうか。
アンティークな空間に良く馴染み、使い勝手も良いので、こうしたガラスケースはとても人気があります。
お気に入りのアイテムを一つ一つ丁寧に飾りつけ、ゆらゆらと耳を澄ませてみれば、まるでそれらの喜んでいる声が聞こえてくるようです。
是非、お部屋に取り入れてみたイメージを膨らませてご覧になってください。
ショップ様の什器としてもオススメです。
 
国立音楽大学芸術祭2015の画像
昨日はお休みをいただき、国立音楽大学の芸術祭に行ってきました。
去年から行き始めたこの催しですが、相変わらずであるエネルギッシュな若者達のパフォーマンスには脱帽。
ソリストとオーケストラのクラシック演奏や、New Tide Jazz Orchestraのオーセンティックな演奏にしびれた一日です。
 
なんだか久しぶりのOFFという感覚がありましたが、やはりたまには息抜きも必要ですね。
 
【antique shop MANSIKKA】