シャビーな鉄製家具3点
鉄もの家具3点をアップしました。
I00814 インダストリアル 古材と鉄脚の折り畳み式作業台
I00810 アンティーク インダストリアル 古い鉄製作業台
T00034 USアンティーク ウォッシングボールスタンド 洗面台
ざらっとした質感が雰囲気良く、工業系インテリアのアレンジにぴったりです。
近頃は「サビ好き」の方が本当に増えた気がします。
確かに始めは抵抗があるかもしれませんが、一度取り入れてみればそこから生み出す意外な発見が多く、アンティークものと良く馴染む独創的な空間づくりを楽しめます。
当店がセレクトする古家具・古道具により、暮らしがもっと好きになるようなライフスタイルをお楽しみいただけたら嬉しい限りです。
 
ほとりLIVE画像1
ほとりLIVE画像2
今週は仕事でもプライベートでも外出する機会が多く、あっと言う間に金曜日・・・といった感じで。
特に印象的だったのは月曜日の仕事終わりに行ってきた東福生の米軍ハウスで開かれた「ほとり」のミニライブ。
聴く者を幸せにする力に溢れた素晴らしい演奏です。
ちょうど満月の綺麗な秋の夜空の下、心地良い時間を過ごす事ができました。
ほとりのアルバム「River」
こちらは嬉しいサイン入りCDです。
心のこもった「幸あれ」というメッセージ。
どうかご利益ありますように。
 
伊東の景色
それから昨日は仕入れの用事で静岡県伊東市に行ってきました。
たまにはドライブがてら、こうして美しい景色を身体中で感じられる遠方のお仕事も良いものです。
 
今週の日曜日はちょっとやりたい事があるのでOPENしています。
(夕方前には閉めてしまうかもしれませんが・・・)
普段なかなかお越しになれない方も、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
 
【antique shop MANSIKKA】