塩船観音寺

本日より20204年の仕事始めです。
毎年恒例のお店としての初詣は塩船観音寺で。
土曜日という事もあり、まだ多くの人で賑わっていました。

1週間も休むと色々と仕事も溜まった状態でのスタートですが、早速、思い描いていた諸々に着手していきます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この休み中にはいくつかのお店に立ち寄らせていただきました。

「わぁ!」って驚いたように迎えてくれて、その様子を見ては元気になる。

ありがたい事に、いつの間にやら遠いところからも”来てくれる”ようになってばかりで、コロナ禍からあまりこうした時間をとる事ができていなかったから、今年からはもっと行きたいお店や会いたい人の下へ行こうと思っている。
いつか、いつか、ではなくて。

早々に様々な出来事が起こりました。
いつ何が起こるか分からないと改めて気付かされた新年。
一刻も早く平穏な日々が訪れますように。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/7(日) 10:00-18:00
1/8(月) 10:00-18:00
1/9(火) 11:00-18:00
1/10(水) 11:00-16:00
1/11(木) 11:00-18:00
1/12(金) 11:00-18:00
1/13(土) 10:00-18:00
1/14(日) 10:00-18:00