インド、フランス、ドイツ、チェコを旅し、いくつかの企画展やイベント出店を行い、小さな本屋を始め、音楽活動にも力を入れ・・・
今年も楽しく過ごせたし、それなりに忙しくしていたかとは思います。

でも、思い描いていた一年になっていただろうか?
肝心な何かを忘れていたような。

先ほど帰り際に、店に対して「今年もありがとう。」という気持ちと「もっとやれたよね。ごめん。」という気持ちがありました。

来年は少し肩の力を抜きつつ、よりこの場所、この店について考えて行動していきたいと思っています。
やっぱりここは、普段からもっと良い意味で期待を裏切っていかなきゃって。

また違った一面をお見せできるよう、精進していくつもりです。
「ほら、来て良かった。」と思っていただけるように。

新年は1/6(土)よりOPENします。

今年もありがとうございました。
お身体を大切に、良いお年をお迎えください。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/31(日) closed
1/1(月) closed
1/2(火) closed
1/3(水) closed
1/4(木) closed
1/5(金) closed
1/6(土) 13:00-18:00
1/7(日) 10:00-18:00
1/8(月) 10:00-18:00