昨日から相方が黒部ダム方面へリフレッシュ休暇をとっています。
私も数年前の夏に行った事があるのですが、黒部ダムは国内観光地の中でも大好きな場所の一つ。
心踊る大自然の色彩に清々しい空気。
美しい景色に酔いながら、一人旅を楽しんでいるんだろうなぁ〜なんて微笑ましく想像しつつ、
そんな彼から今日届いた写真がこちら。
 

アルペンルート1
えーーーーーー!!!!!

 
何処だ此処(笑)
こんな状況なのでアルペンルートの山小屋まで見知らぬ方々と同行しているとの事。
10月でこんな景色になっちゃうんですね。もう雪山じゃん。
これは土産話が楽しみだ。
まずは旅の無事を祈るばかり。
アルペンルート2
 
話は変わり、今月も「ヤフオク!」にて1,000円スタートを実施します。
ヤフオク出品画像
今回はアメリカのヴィンテージチェアが中心です。
イギリスの特大アンティークの在庫はこれで終了となりますので、ご興味のある方はぜひ。
あまり古くない、もっと言えばMANSIKKAらしくない商品もありますが、ちょっとしたイベント感覚でお楽しみいただけたら嬉しいです。
掘り出し物があるかもしれませんよ。
合計13点です。
出品は下記リンクよりご覧いただけます。
ヤフオク!バナー
 
【antique shop MANSIKKA】