この3連休も沢山の人とお話をしました。

東京や埼玉はもちろんだけど、聞けば宮城、大阪、愛知、静岡、長野、神奈川、群馬、栃木と色々なところから。

他には何もないような場所だから、それだけ何かに期待をしてお越しいただているのだ。

扉を開けてくれた一人一人を、心を込めてお迎えして、見送ること。
お客様が来てくれる日々を、当たり前と思って過ごさないように。

企画展は多くはないし、出店等の露出だって控えめな店ではありますが、
店舗という存在に誇りを持ち、身の丈でも心血注いで大事にしていきたいと思います。

確かにアクセスは不便。
全国の素晴らしいロケーションの数々を考えれば、100点満点な立地でもない。

それでも、やっぱり僕はここが好きだ。

オンラインストアは幅広で奥行き浅めのテーブル1点を。

H10475 フランス アンティーク 木製ロングテーブル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/19(火) 11:00-18:00
9/20(水) closed
9/21(木) 11:00-18:00
9/22(金) 11:00-18:00
9/23(土) 10:00-18:00
9/24(日) 10:00-18:00
9/25(月) 11:00-18:00