来月の欧州行きの準備を進めています。

あくまでも仕事をメインに、空き時間は存分に観光にまわす。
それが僕の旅のスタイルです。

ほぼほぼプラン通りにはいかないので、大まかなルートを決めて、それに沿った選択肢をいくつか用意して・・・
あとは流れに身を任せながら、古いものだったり、観光地だったり、人だったり、その時その時の出会いを楽しみます。

今はスマホが当たり前のようにあって、日々進化するものですから本当に便利です。
毎度行く度に新しいツールが増えていきますしね。
このまま10年20年と経った先の旅のスタイルはどうなっているのでしょう?

さて、明日は敬老の日。
外出用事がありまして、店舗は14:00からとなります。

オンラインストアは4点を追加しています。

H10442 フランス アンティーク ツイストレッグスタンド
H10569 フランス アンティーク 木製 祈り台
H10462 フランス ヴィンテージ 大きなグラタン皿
JA10627a フランス アンティーク 木製カッティングボード まな板

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/18(月) 13:00-18:00
9/19(火) 11:00-18:00
9/20(水) closed
9/21(木) 11:00-18:00
9/22(金) 11:00-18:00
9/23(土) 10:00-18:00
9/24(日) 10:00-18:00