昭和レトロな木製ベビーベッド
昭和レトロな木製電話機
昭和レトロな木製アイテム2点をアップしました。
I00692 昭和レトロ 古い木製ベビーベッド
I00734 昭和レトロ 古い木製電話機
昭和レトロという一つのかたち。
それを現代の生活に取り込んでみるのも面白いものです。
意識的にも無意識的にも、日本人のDNAを刺激するのでしょう。
それらが纏った独特な空気感は、誰もが心の奥底にその面影を秘めている事と思います。
温故知新という考えをたよりに、偏る事なく、思うがままに自分がつくり上げる空間に身を投じてほしい。
そんな提案がしたいという想いも込め、国内外の古いものをセレクトしています。
「可愛いなぁ」「素敵だなぁ」と目をキラキラさせて宝物のようにそれらを見つめるお客様の姿を励みに、この先も頑張っていきたいと、そう思う次第です。
 
・・・こんな話をしながらも、平成生まれの若者が26歳になっているという事に改めて衝撃を受けている。
 
【antique shop MANSIKKA】