闇夜の鹿

幼い鹿

先日、夕方に土砂降りの強い雨が降った後だったかな。
帰り道に久しぶりに鹿に遭遇しました。

ヘッドライトに映し出された3匹(多分)のまだ幼い鹿。
そっと車を降りてスマホのカメラを向けて・・・。

特に怯えたり慌てる様子もなく、こちらの動きを何となく窺っている感じで。

店を始めた頃は年に数回は見ていたけど、今は年に1〜2回ほど。
やはり毎日いると気付かないだけで、環境の変化ってあるのだと思う。
川遊びで訪れる人も増えましたしね。

大きな虹

そしてこちらは昨日横浜で見た虹。

大きい!
そして端から端まではっきりと!

橋の上の歩行者みんなが笑顔になり、スマホをかざしてた。
それはまるで新海誠の映画のような一コマ。

ここ数日でオンラインストアに4点をアップしました。

H10519 フランス アンティーク ラッシュシート チェア 祈り台 椅子
H10551a フランス アンティーク ロレーヌチェア アルザスチェア 木製椅子
H10527 フランス アンティーク ピューターカップ 錫製 小さな容器
H10537 フランス アンティーク 陶製ボトル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

8/25(金) 11:00-18:00
8/26(土) 10:00-18:00
8/27(日) 10:00-18:00
8/28(月) 11:00-18:00
8/29(火) 11:00-18:00
8/30(水) 11:00-18:00
8/31(木) closed
9/1(金) closed
9/2(土) 「神代団地蚤の市」出店
9/3(日) 「神代団地蚤の市」出店
9/4(月) 13:30-18:00