途中、店を抜け出して「夜の木」祭の搬入へ。

蔵ギャラリーlakuraがあるのは福生駅西口から田村酒造へ抜ける一方通行の道路沿いなのですが、
福生市の中でもちょっと異質な雰囲気を放っていて、僕にとってはこの道路が以前からちょっとお気に入りだったりもします。
特に何があるという事でもないのに、どこか観光地に来た感を味わえると言うか・・・なんとも不思議なクネクネ道です。

福生駅西口はこれから再開発も始まりますし、
「こうした場所にもっと面白いお店が集まったら良さそうなのにな〜。」なんて今日も考えながら向かっていました。

敷地内に入ったのは初めてでしたが、緑が広がる気持ちの良いところです。
コロナの影響もありまだ始まったばかりと言えるギャラリーですが、これからどんな展開をしていくのでしょう。

作家さんの作品も集まっていたので、一足先に楽しませていただきました。
今週末より約1ヶ月間、どうぞ宜しくお願いいたします。

オンラインストアでフランスのポットを更新しています。

K09799a フランス ヴィンテージ ポット 花器 陶製壺
K09799b フランス ヴィンテージ ポット 花器 陶器壺

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

6/21(水) 11:00-18:00
6/22(木) 11:00-18:00
6/23(金) 11:00-18:00
6/24(土) 10:00-18:00
6/25(日) 10:00-18:00
6/26(月) 11:00-18:00
6/27(火) 11:00-18:00