virita sofaのブース

先日Blogでご紹介しました、東京ビッグサイトにて開催中のイベント「インテリア ライフスタイル2023」のブースコーディネートも無事に完了しました。
本当に沢山の業者さんが参加しているので、設営中に歩き回るだけでもとても勉強になります。
インテリアで括ってしまえば決して遠くはないですが、やはりアンティーク(古道具)っていうのは異質。
自分にとってはもはや日常の中で当たり前に存在しているけど、鳥瞰的に眺めると非常に目立つ存在です。

もちろん、今回の主役はソファ。
「MANSIKKAの世界観で魅せたい。」というチームの想いを背負ってのコーディネートですが、主役をいかに輝かせ、面白く仕上げるかが課題でした。

手前味噌ですが、なかなか良い仕上がりになったかと思います。
客観的にふらふら歩いてみても、ちょっと他とは違う雰囲気を醸し出していました。
一見、「ここは何のお店(会社)だろう? 」 と不思議な感じに惹きつけられる事でしょう。
しかし、「・・・あ、ソファだ。」と直感的にお分かりいただける筈です。

もちろん、今回関わっている全ての人たちの力があってこそ。
色々な分野で活躍する仲間が意見を出し合って形になりました。

展示は明日まで。
virita sofaにとって、素晴らしい機会になってくれる事を願っています。

オンラインストアも日々更新中です。

E10302a ネパール アンティーク 木製スタンプ 木版 オブジェ
E10302b ネパール アンティーク 木製スタンプ 木版 オブジェ
E10285 古道具 木とアイアンのオブジェ
D10196 フランス アンティーク 木製 靴型 シューモールド
D10213 フランス アンティーク 木製ハンマー 横槌
E10316 古道具 南錫 錫半 小さな水差し ピューター ジャグ

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

6/16(金) 11:00-18:00
6/17(土) 10:00-18:00
6/18(日) 10:00-18:00
6/19(月) 11:00-18:00
6/20(火) 11:00-18:00
6/21(水) 11:00-18:00
6/22(木) 11:00-18:00