今日も梅雨らしく、しとしと雨降りです。
ありがたい事に色々とお仕事が続きますので、ご来客の対応をしつつ、その準備を地道に進めています。

特に今年は事業展開と言えるような興味深いお話(ある種の誘惑)が多く舞い込んできます。
それら全てを理想的に消化できる程に力量も意気地も無いのですが、しっかり吟味した上で判断していきたいものです。

しかし年内のスケジュールを考えて逆算すると、やっぱり時間は足りなくて。
いつでも僕は何かに焦ってばかりいる気がします。
目をつむって雨音を愉しめる位の余裕も、時には必要だって事くらいよく知っているんですけどね。

オンラインストアは果物のオブジェをアップしました。

H09572a フランス アンティーク 林檎のオブジェ 置物
H09572b フランス アンティーク 洋梨のオブジェ 置物

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

6/13(火) 11:00-18:00
6/14(水) 11:00-18:00
6/15(木) 14:00-18:00 ※15日か16日のどちらか14:00頃〜のopenとなります。
6/16(金) 11:00-18:00
6/17(土) 10:00-18:00
6/18(日) 10:00-18:00
6/19(月) 11:00-18:00