「靄を漕ぐ at aire ameno」
ご来場いただきありがとうございました。

温かく優しい空間で演奏させていただき、また一つ貴重な経験を積む事ができたかと思います。

こうして前回の演奏会から約一年振りに集まり再始動できた事は僕にとっても大きな喜びです。

粗削りな部分もありますが、まだまだ可能性を秘めた伸び代のある企画だと思っています。

回を重ねる毎に成長を感じられるような表現を、皆んなで創りだしていけたら良い。

お店以外での活動となりますが、また何処かでこの時間を共有できる日を楽しみにしています。

WBCも素晴らしい結果を残して終わってしまいましたね。
僕自身もたくさんの勇気をもらいましたし、本当に楽しい日々でした。
未だにネットニュースを追ってしまう程にまだロス状態が続いています・・・。

ここ数日でオンラインストアにて8点をアップしていますので、そちらもぜひ。

J09705 フランス アンティーク 目盛付きの大型ガラス杯 実験器具
I09680 古道具 試験管立て ペーパークロマトグラフ
L09993 古家具 木製スツール 丸椅子
K09956a フランス アンティーク 木製 四角いスツール
G09482d フランス アンティーク 木器 木皿
G09482c フランス アンティーク 木器 木皿
K09841 フランス アンティーク アヒル柄のタイル 鍋敷き
D07581 古道具 金色の兎の置物 銅製

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

3/27(月) 11:00-16:00
3/28(火) 11:00-16:00
3/29(水) 11:00-18:00
3/30(木) 11:00-16:00
3/31(金) closed
4/1(土) 10:00-18:00
4/2(日) 10:00-18:00