今年は花粉の飛散量が多いようで。
この界隈は木材の産地という事もあり、山を見れば杉の木ばかりです。

「舌下免疫治療法」という治療を約4年間続け、その投与を終えてから2年ほど経ちます。
コロナ禍で常にマスクをしているという点もありますが、昨年は殆ど症状は無かったです。(花粉が飛んでいる事は感じる。)
それがどれほど大きな衝撃だったか・・・春って本当に良い季節だなぁなんて感じたものです。

しかし今年は流石に症状がありますね。
鼻が少し通りずらいかな?と感じたり、軽く咳が出ます。
それだけ多く飛んでいるという事なのでしょう。

ひどい花粉症だった自分からすればこの程度なら全然楽なのですが、、、流石に気になります。

さて、明日はいよいよaire amenoさんでの演奏会に行ってきます。
※店舗は通常通り営業しています。

オンラインストアはフランスの古いもの2点を。

K09940 フランス アンティーク バターマシーン バター製造機 樽
K09827 フランス アンティーク 曲木 バスケット ラタン 籠

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

3/21(火) 11:00-16:00
3/22(水) 11:00-18:00
3/23(木) closed
3/24(金) 11:00-18:00
3/25(土) 10:00-18:00
3/26(日) 10:00-18:00
3/27(月) 11:00-16:00