インドから帰国しました。

もう数日経っていますが、実はひどくお腹を壊してダウンしておりまして・・・未だ出勤できておらず。
これがインドの洗礼ってやつなのでしょう。笑

お医者さんには診てもらい安静に過ごしています。
今日はだいぶ調子が良いので、復帰もそろそろかと。
(おかげで旅の片付けすらしていないという。。)

初めての国「インド」は、刺激的な出来事ばかり。
間違いなく、非常に貴重な経験だったと言い切れます。
webサイトでも旅の様子をお伝えできればと思うので、整理がついたら紹介していきます。

向こうの骨董屋で、なかなか興味深いアンティーク品を沢山仕入れてきましたよ。
こちらも出勤したら並べていきます。

もしまた機会があるならば、インドの歴史を学んでおくのも悪くはなさそうです。


[営業日]

3/1(水) 11:00-18:00
3/2(木) 11:00-18:00
3/3(金) 11:00-18:00
3/4(土) 10:00-18:00
3/5(日) 10:00-18:00
3/6(月) 11:00-16:00
3/7(火) closed