一昨日の話になりますが、またまた行きたい所が重なっていたので日曜日に詰め込んで出掛けてきました。

その内の2つは画家の展示。
諏訪敦さんの「眼窩裏の火事」と、伊豫田晃一さんの「ICONOLOGIA 〜イコノロギア〜」へ。

素晴らしかったです。
全くの畑違いながら、打ちのめされました。
時々僕は展示に行くと感動と同時に尋常じゃなく落ち込む時があり、今回もそれだけ心をざわつかせる内容だったのです。

しかし一日経てば、何だかこうしちゃいられない気になってきます。
自分は自分なりに、経験を上手く消化して進んでいきたい。

伊豫田晃一さんの展示は終了してしまいましたが、諏訪敦さんの展示は府中市美術館にて2/26(日)までやっています。
ご興味のある方はぜひ。
オススメです。

オンラインストアはフランスのヴィンテージアイテム2点を。

K09870 フランス アンティーク ディスプレイショーケース ガラスケース
K09850 フランス アンティーク ウッドプランター 大型容器

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

2/1(水) 11:00-18:00
2/2(木) 11:00-18:00
2/3(金) 11:00-18:00
2/4(土) 10:00-18:00
2/5(日) 10:00-18:00
2/6(月) 11:00-18:00
2/7(火) 11:00-18:00