12月19日に右足に怪我を負ってからずっと通院していましたが、ようやく今日の治療をもって終了しました。
まだふとした時に少しの痛みや違和感があるものの、だいぶ回復したかと思います。
想像していたより傷跡が目立つ事もなく、綺麗に治ってくれました。

しかしだいぶ筋力の衰えを感じるので、あとは様子を見ながら自発的にリハビリが必要です。
普段から運動不足である事も自覚していますし、これを機に少しでも見直しをしないといけません。

本当に多くの方に「大丈夫ですか?」とお声掛けをいただきましたね。
ご心配とご迷惑をお掛けしました。

以後、気を付けて仕事に励んでいきます。

オンラインストアはフランスのヴィンテージアイテム2点です。

A10017 フランス ヴィンテージ 合金 メタルプレート 皿
J09717 フランス ヴィンテージ アバカス 洋算盤

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/29(日) 10:00-18:00
1/30(月) 11:00-18:00
1/31(火) 11:00-18:00
2/1(水) 11:00-18:00
2/2(木) 11:00-18:00
2/3(金) 11:00-18:00
2/4(土) 10:00-18:00