昨日は色々と行きたいところが重なっていたので、日曜日でしたが久しぶりにオフをいただきお出掛けしてきました。

メインは2つ。

朝から中央線で国立市へ向かい、藤川孝之さん(絵・デッサン)とnatsuno hiraiwaさん(服・エプロン)による展示『dialogue』へ。
9:00〜スタートしたthe sleeping beautyの朝の音楽会も一緒に楽しんできました。
終演後には皆んなでテーブルを囲いながらゆったりと過ごして。

お店を出たのはお昼を過ぎた頃でしょうか。
「そうか、まだお昼なんだ。」と、まだ日曜散歩する時間に余裕がある事に小躍りしたくなる気持ちになります。
早起きは三文の徳、、、ですね。

その後は西荻窪に移動し、柳本史さんの版画展に。
『雨犬』(文:外間隆史、版画:柳本史) の刊行記念

とても見応えのある展示でした。
そして優しい気持ちになれる、とても素敵な本です。
多くの人に手にとっていただきたいと、心から思える一冊。

オンラインストアではフランスの木製雑貨2点をアップしました。

K09821a フランス アンティーク 活版トレイ ドロワー
L09980 フランス アンティーク 牛のバターモールド 木型

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/24(火) 11:00-18:00
1/25(水) 11:00-18:00
1/26(木) 11:00-18:00
1/27(金) 11:00-18:00
1/28(土) 10:00-18:00
1/29(日) 10:00-18:00
1/30(月) 11:00-18:00