今日は主に日本の古いものを仕入れきました。
フランスのものが多い今の店内でも自然と馴染んでくれそうな、なかなかの粒揃いかと思います。
倉庫整理の進行もあるため、今月は普段よりも物量多めのディスプレイでお届けしていく予定です。

運転中には色々な事を考えていましたが、特に関東の国道は本当に何処に行くにも遠く感じます。
20年ほど前から混雑状況が全く変わらない道路というのもどうなのだろうか。
毎日あんなに混んでいたら、毎日仕事や生活のために通らざるを得ない人のストレスは相当なものだろうな、と。

電柱や電線が視界に入ってくることもまた、疲れさせる気がします。
なぜ日本は地中化が進んでいないかという話や、その実現の難しさというのも久しぶりに考えてしまった。

オンラインストアはフランスの木型2点をアップしました。
バターを作る時に使われてきた物です。

L09981 フランス アンティーク バターモールド 木型
L09979 フランス アンティーク バターモールド 木型

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/22(日) 10:00-18:00
1/23(月) 11:00-18:00
1/24(火) 11:00-18:00
1/25(水) 11:00-18:00
1/26(木) 11:00-18:00
1/27(金) 11:00-18:00
1/28(土) 10:00-18:00