怪我をして数日が経ちました。

傷跡は相変わらず痛々しく、内出血で赤黒くなった状態に。
足首より下は自分の足じゃないみたいにパンパンに膨れ上がっています。

当日と2日目は足を引き摺りながらでも、さほど面倒な事もなく生活はできたのですが、
3日目の昨日は寝起きから明らかに痛みが悪化していて直立するのも困難でした。

幸い昨日はオフでしたので家でゆっくり過ごしていたのだけど、痛みの具合は今日になっても変わらず・・・。
念の為、休みをとって病院にも行ってきました。

明日はスタッフも出勤が難しい日で自分一人の予定でしたが、、、ちょっとお店を開けるのは難しそうです。
足以外は全然元気なので、自宅でできる仕事を進めています。

この時期は平日でもご来店者数が比較的多いですし、明日もご来店を予定されていた方はいらっしゃるのかと思います。
大変心苦しいのですが、またの機会にお待ちしております。

明後日以降はスタッフも出勤できますので、また通常通りの営業です。
様子をみながらですが、私も一日でも早くお店に立てるよう回復に専念します。

オンラインストアはフランスのペイント家具2点をアップしました。

K09907 フランス アンティーク 白色ペイント キャビネット
K09900 フランス アンティーク スクエアシェルフ マス目収納

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/23(金) closed
12/24(土) 10:00-18:00
12/25(日) 10:00-18:00
12/26(月) 11:00-18:00
12/27(火) 11:00-18:00
12/28(水) closed
12/29(木) 11:00-18:00