昨日、右足首を筋肉部まで深く負傷してしまい、10針を縫う羽目に。

「うっ、、、」っと目を背けてしまうような裂傷です。

これは完全に不注意。
油断しましたね。

幸い腱にまでは至っていなかったから動かす事は出来るものの、少し体重がかかるだけでも酷く痛むので無理のない範囲で年内業務を進めていこうかと思います。
(スタッフ不在の日は少しご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません・・・。)

今年は頑張りすぎたし、もういっそのこと年内は休んじゃおうか?って考えも過ぎりましたが、
例年この時期はご来店してくれる方も多いので、12/29(木)までのんびり営業しています。
僕も皆さんにお会いしたいですしね。

働く場所の環境改善については、つい後手後手に回ってしまう問題であるのも事実。
こうして怪我をしてではなく、きちんと向き合わなくていけないと反省。
自分だけの話ではないですからね。

安全面はもちろんのこと、
効率的に物事を進めるためにも、
良いイメージを創造するためにも、
創作意欲を掻き立てるためにも。

見えるところばかりではなく、気になるところを改善していこう。
環境って大事です。

オンラインストアはフランスのアイテム2点をアップしました。

K09862 フランス アンティーク 3連シアターチェア 椅子
K09905 フランス アンティーク ラウンドテーブル ワインテーブル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/21(水) closed
12/22(木) 11:00-18:00
12/23(金) closed
12/24(土) 10:00-18:00
12/25(日) 10:00-18:00
12/26(月) 11:00-18:00
12/27(火) 11:00-18:00