店内のプロジェクターで流していました 6/25(土)に開催された「靄を漕ぐ Release Live」当日の様子を収録した短編映像。
それをwebサイトでもご紹介する事になりました。

何だか既に遠い昔の出来事のような不思議な感覚でいますが、自分の中ではとても大切な思い出です。

あれから、プロアマ問わずに音楽家の繋がりがまた広がったように思えます。
今年も色々な事をやってきているつもりですが、思い切って行動して良かったなと思える出来事の一つですね。

このまま満足することはなく、技術的にも精進して、更なるご縁が広がるならば、それはどんなに素敵なことでしょう。

好きなことは、継続すべきである。
道は開ける。

新入荷のアイテムもオンラインで随時ご紹介していきます。

今日はキッチンワゴン2点を。
車輪の動きも良好です。

H09586 オランダ ヴィンテージ キッチンワゴン ティートロリー
H09585 オランダ ヴィンテージ キッチンワゴン ティートロリー

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

8/30(火) 11:00-18:00
8/31(水) 11:00-18:00
9/1(木) 11:00-18:00
9/2(金) closed
9/3(土) 10:00-15:00
9/4(日) 10:00-18:00
9/5(月) 11:00-18:00